產品發表 包羅萬象 模型拍賣 綜合討論 直昇機 飛機 同協會 回首頁

 找回密碼
 申請
查看: 968|回復: 3

EP キャリバー 450V Ver.M

[複製鏈接]
發表於 2008年11月5日 11:22 AM | 顯示全部樓層 |閱讀模式
EP キャリバー 450V Ver.M EP キャリバー 450V Ver.M

整體感覺比以前高級許多 , 採用新型的金屬旋翼頭 , 但機頭罩與尾平恆垂直翼卻沒使用玻纖或碳纖材質時在是可惜 ! 至於機體的設計我相信應該會有不錯的表現才是 !

(新型メタルヘッド採用)

No.20450M  キット価格 \45,150(税込) □発売日 2008年12月発売予定
エキスパート待望の金属ヘッドで飛ばしやすさと運動性を向上!しっくりとしたニュートラル維持性能と確かな操縦性も実現。
コンパクトな電動ヘリコプターでのハイレベルな3Dアクロ競技をこなせることを主眼に開発。
全メタル製ヘッドユニットを投入して、サイズを超えた運動性を見事実現したのが本機です。
さらに精緻かつ円滑な動作を実現したスワッシュプレート、ヘッドユニット、そして全舵両引きリンケージの操舵系統を新開発。
フライヤーの意志を余さず舵へと伝え、その意志をきめ細かに姿勢制御に反映できる性能を現実のものとしています。
そのためスワッシュプレートは120°スワッシュモードのEMSを採用。中∼上級プロポの使用を前提として、エキスパートの高度な要求にも応える能力を身につけました。
電動ヘリコプターの限界を塗り替える運動性、どっしりとした飛行特性で、3Dフライヤーのこだわりの要求に、とことんお応えいたします。
主要部にアルマイト処理の全金属製新ヘッドシステムを開発。優れた小舵の効きと、自立安定性を獲得。
座りのいいホバリングを実現。
高剛性、高強度の1mm厚カーボン製ボックス構造メインフレーム。
フレーム内にギヤ軸を集約し、駆動ロスの軽減と容易な軸間調整が可能。
エルロン、エレベーター、ピッチの3舵のレバーを同軸配置とし、操舵時の均質なストローク伝達と容易なセッティング性を実現。 EP400クラス初となるプッシュプルテールリンケージにより、舵の逃げのないリニアリティにあふれるラダー操作を実現。
ロングテールベルトの採用で325mm長のメインローターを装着可能。より幅広い飛行性能を獲得。(※メインローターは別売です。) 電動ヘリの運動性の限界を極めた先進の設計と仕様を徹底。
キャリバー90と同じ構造で高性能を実現したテールユニットを新開発。
ヒラーコントロールレバーを広げ、ミキシングレバーの動作角を減らして飛ばしやすさを向上。
全舵両引きリンケージで逃げのない操舵感を実現。
ひとクラス上の操縦性を実現。
< 飛行までに必要なもの >
各社ヘリコプター用6ch以上4マイクロサーボプロポジャイロ 200∼300Wクラスブラシレスモーター(No.70277 京商AF400BLSモーター F/12/31)ブラシレスモーター用アンプ(京商スカイビクトリーBLS35アンプ等)ピニオンギヤ(0.4モジュール / No.W6033)長さ280mm∼325mm、取付け部厚み5mmドラッグ穴Φ3mmのメインローター(No.CA2502 カーボンメインローター[L=325]等) 11.1V-1,800∼2,200mAhリポバッテリー(No.ORI60034 2,100mAh Li-Po 推奨)充電器(No.ORI62200 アドバンテージ アドバンスド フライトチャージャー / No.ORI62204 スタビリティー バランシング システム 推奨)

https://www.youtube.com/watch?v=Lzh4eV6jrzk


[ 本帖最後由 uyemura_p800 於 2008年11月5日 11:38 AM 編輯 ]
q.JPG
qq.JPG




上一篇:最佳新手室外電直
下一篇:徵雲林地區可幫調機以及教學的人^^
回復

使用道具 舉報

發表於 2008年11月5日 11:31 AM | 顯示全部樓層
謝謝分享最新訊息。
回復 按讚

使用道具 舉報

發表於 2008年11月5日 01:01 PM | 顯示全部樓層
分享最新訊息
回復 按讚

使用道具 舉報

發表於 2008年11月5日 01:43 PM | 顯示全部樓層
小電直的狀態一個比一個優!! 真期待阿
回復 按讚

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 申請

本版積分規則

世界各國訪RCTW統計

手機版|台灣遙控模型-RCTW

GMT+8, 2025年6月13日 02:30 AM

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 Discuz! Team.

快速回復 返回頂部 返回列表