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請問板上有的TB03大哥

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發表於 2011年12月24日 09:10 PM | 顯示全部樓層 |閱讀模式
我想要把TB03改反胎,YOKOMO的滾差接杯+TB03齒盤我有試過可以直上,
不知道反胎齒可不可以直上勒!有人試過嗎?




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發表於 2011年12月25日 12:03 AM | 顯示全部樓層
=  =  一切深淵 竟在不言中..........


我還是買現成的好.......
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 樓主| 發表於 2011年12月25日 09:46 AM | 顯示全部樓層
哈哈!看來只好有在買一台的打算了!
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發表於 2011年12月25日 10:40 AM | 顯示全部樓層
貼給你癢............

1.5跟2.0倍

小弟都買完........  
聽日友說 可以承受 3.5t操..(虛位自行拿捏)....



スペアーパーツ Spare parts
STR107 スペアーギヤセット(17t/20t) ¥2000(税別)
STR108 スペアーギヤセット(17t/27t) ¥2000(税別)



STR100 TB03 DRIFT DRIFT Counter unit.
(17T 20T F&R ratio 2)

STR101 TB03 DRIFT DRIFT Counter unit.
(17T 27T F&R ratio 1.5)

STR104 TB03VDS DRIFT DRIFT Counter unit.
(17T 20T F&R ratio 2)

STR105 TB03VDS DRIFT DRIFT Counter unit.
(17T 27T F&R ratio 1.5)


TB03系及び、VDSシャーシを「ケツカキ仕様」に変更するギヤセットです。

耐久性を重視したスチール製ソリッドアクスルは ジャイロ効果も抜群です!



各ギヤは耐久性を重視した1モジュールギヤを採用し軽量で耐摩擦性に優れるデルリン材を
CNCマシーンで高精度に削り出しました。

耐久性に優れるスチール(鉄)・リヤソリッドアクスル及びインプットシャフトを採用しました。

ドリフト初心者に推奨する比率1.5とエキスパートでも楽しめる比率2を用意いたしました。

※車両キットに付属するシムで各ギヤのバックラッシュを念入りに調整して下さい。


性能説明
前後比率1.5 
フロントタイヤ1回転に対し、リヤタイヤが約1.5回転するセットアップです。
 
前後比率2 
フロントタイヤ1回転に対し、リヤタイヤが約2回転するセットアップです。


※理想のケツカキ比率を追求した結果、取り付けるにはギヤBOXの小加工が必要となります。
詳しくは下の説明画像をご確認下さい。尚、加工には十分ご注意下さい。



ギヤBOXの加工について。

上記製品全てに対し共通した加工が必要となります。
インプット・ベベルギヤの17Tが上下ギヤBoxに干渉してしまいます。
画像の様にギヤBoxを削る加工を行います。
穴が開いたギヤBoxはホームセンターで購入したセメダイン社製スーパーX
(ブラック)で表から塞ぎました。
P1010030.JPG
P1010037.JPG
3851V2_2.jpg
3851V2P1.jpg
ac3961.jpg
ac3971.jpg
DSC_680311.jpg
DSC_678611.jpg
str100400.jpg
DSC_6957111.jpg
DSC_6952111.jpg
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 樓主| 發表於 2011年12月25日 09:22 PM | 顯示全部樓層
挖!捷克N你PO這些我都買不到,只能在電腦前面乾瞪眼~
哈哈!
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發表於 2011年12月26日 12:34 AM | 顯示全部樓層
有同感~~~不知怎買~"~!!

[ 本帖最後由 trd751213 於 2012年1月1日 11:27 PM 編輯 ]

這是用SD-2.0改的~~之前被我甩段拍下來的ㄎㄎ~

這是用SD-2.0改的~~之前被我甩段拍下來的ㄎㄎ~
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