|
主な装備 ■高効率 シャフトドライブ・フルタイム4WDシステム(防塵ギヤケース仕様) ■フルアジャスタブルタイプ Aアーム ダブルウィッシュボーン サスペンション ■ダイヤフラムタイプ 大容量アルミオイルダンパー ■ブルーアルマイト センターシャフト ■前後ユニバーサルシャフト ■アルミ デフジョイントリング ■アルミダイキャスト製 クランプ式モーターマウント※以前からの主な変更点●前後サスアームのAアーム化によりサス周りのパーツが小型化。クリアランスが多く撮れることにより、極端なアライメントでも干渉しない。●アッパーアーム内側のスペーサーを移動することで、キャスターを4度から7度に変更可能。もちろん個人で加工を施せば広範囲に設定可。●アッパーアーム/ロアアーム/ユニバーサルシャフトの設定次第では、トレッドも自由に変更可能。●前後サスアームのパーツが共通となり、メンテナンスがシンプル。スペアパーツも軽減。●リアナックルがタイロッドで保持されているため、トー角の変更が容易。マルチリンク風の設定も可能。●前後ユニバーサルシャフト装備。●Li-poバッテリー対応シャーシ・対応バッテリープレート標準装備。●ワンタッチダンパーピボット。
[ 本帖最後由 gary0045 於 2010年4月6日 02:11 PM 編輯 ] |
上一篇:個位隊友~小弟會消失一段時間了>"<下一篇:[解剖]FUTABA R604FS與E版之差異
|